人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きなおれ

おはよー、おはよー、おれパック!
早起きなおれ_f0213384_23131799.jpg

あ~、朝日がまぶしいぜ~!

夏が近づいてくると、お日さまが昇るのが早いよな。

なんか、朝5時前には部屋が明るくて、目がさめちゃうんだよ。

それで、ベッドルームから2階に上がってくると、ダイニングテーブルの上が日向ぼっこに、ちょうどいい感じなんだ。

毎朝、ひみつにテーブルの上でくつろいでいたんだぜ!
早起きなおれ_f0213384_235097.jpg

とろり、とろりと眠~くなって、油断してたら、やっぱりママーに見つかっちゃったぜ!
早起きなおれ_f0213384_23154696.jpg

ちぇっ!
テーブルの上に乗っちゃいけないって、みんな知ってた??

とりあえず、また、土下座だな。
早起きなおれ_f0213384_23364443.jpg

ごめんね!



ママーも、まぶしくて早く目がさめちゃうから、ベッドルームのカーテンに裏地をつけることにしたんだって。

今日、届いたお荷物は、おれの新しいお昼ね用布団だと思ったんだけど・・・
早起きなおれ_f0213384_23222119.jpg


おれの、お布団じゃないの?
早起きなおれ_f0213384_23433547.jpg


ママーはベッドルームのカーテンをはずして、裏のひものテープもほどいて、おれのお布団をミシンでぬい付けてたぞ。

「これで、遮光等級1級を超えたはず!」
って、よろこんでたぞ。

よくわかんないけど、明日から、目覚まし時計がなるまで、ゆっくり眠れるんだってさ。
早起きなおれ_f0213384_23333182.jpg

ぬい方がへたで、よれよれになってるけど、いいのか?

by mocomocobatake | 2011-05-20 23:03 | 犬日記